お小遣いサイトを独自にジャンル分けしてます!


ネットdeゲット!カンタンお小遣い!


当サイトでは、数あるお小遣いサイトを『私の勝手な判断』でジャンル分けしています。
勝手な判断』とはいっても、私が実際に登録して、経験した上で判断していますので、ご安心下さい。

また、中には同じサイトを2つ以上のジャンルで紹介していますが、
それは間違いではなくて「この方法でもお小遣いが貯めれます」という意味で紹介していますので、お間違えなく。

ここでは、当サイトのジャンル分けについて説明します。

私が登録しているサイトの中でも、特に
  • お小遣い(ポイント)が貯まりやすい!
  • ポイント還元率が高い!
  • だから早めに登録した方が良い!
という、私のおすすめサイトを紹介しています!

詳しいおすすめ点は、各サイトの説明に書いていますので、参考にして下さい!!

サイトに登録することで送られてくるメールを受信したり、メールにあるリンクをクリックすることで、ポイントが貯まり、
ある程度のポイントが貯まると、お金や商品に交換できます。
貯め方はいろいろありますが、多くのサイトで実施されている定番中の定番です。
メール1通当りの単価は、他に比べてさほど高くありませんが、チリも積もれば山となりますので、あなどれません。

ここでは、ポイントの貯め方によって、3つに分類しています。
メールを受信するだけで、勝手にポイントが貯まるサイトです。

受信するだけでいいので、何もする必要がありません。すごくカンタンです!
ただ一つ難点があるとすれば、メール受信だけでいいサイトが少ないことです(_ _;
やはり広告を見てもらうのが目的なので、受信だけというのは少ないですね。

ですから、逆にそういうサイトは早めに登録してしまい、あとは貯まるのを待つのが良いでしょう
受信したメールにあるリンクをクリックすることで、ポイントを貯める方法です。

この方法が一番定番ですね。多くのサイトで行われている方法です。
リンクをクリックするだけなので、比較的カンタンにポイントを貯められます。
受信したメールにあるリンクをクリックして、開いたサイトをことで、ポイントを貯める方法です。

「見ないとダメなの?」と思われるかもしれませんが、
しっかりサイトの内容を見なければいけないわけではなく、
とりあえずその時間の間、サイトを開いていればいいので、
クリックして稼ごうと、そんなに変わりはありません。

インターネットでのアンケートに答えることで、商品券がもらえたり、ポイントを貯めて、
ある程度のポイントが貯まると、お金や商品と交換することができます。
アンケート1つの単価は比較的高めで、中には1つ答えると数千円もらえるものもあります。

「20代男性は車好きが○%」や、「女性の会社員は○○を知らない人が多い」といった
統計を取るようなアンケートなので
その後、セールスや勧誘のメールや電話が来ることはありませんので、安心して下さい。

ただ、アンケートはある一定の回答数が得られた場合、回答が締め切られてしまいます。
ここでは、新しいアンケートが増えた場合の、「アンケートの依頼方法」に違いによって2つに分類しています。
新しいアンケートの依頼をメールでお知らせしてくれるサイトです。

これならアンケートにすぐ答えることができ、ポイントの取りこぼしがありません。
新しいアンケートの依頼をサイト上でお知らせするサイトです。

いつ新しいアンケートが出るか分かりませんが、
サイトによっては、「毎週月曜日に募集」と、募集する日を教えてくれていたりします。
また、募集する日を教えてくれていなくても、実際にやっていると、
ある程度「募集される周期」などが分かってくるようになります。

最近ではもう「インターネットでの懸賞」は一般的になってきました。
また賞品も、100円程度のものから1000万円と幅広くなってきました。
1000万円なんて当たるわけがない」と思われるかもしれませんが、応募しないなら100%当りません!!

また、懸賞サイトの良いところは1クリックで懸賞に応募できるところです。
あとで紹介しますが、勝手に懸賞に応募されるものもありますが、
仮に普通に応募したとしても、何度も名前や住所を入力して懸賞に応募しなくても良いのです。

一生懸命ハガキを書いて、ポストまで入れに行って、結局当らない、となるとやる気もなくなってきます。
でも1クリックするだけで応募できるなら、ガンガン懸賞にも応募できると思います。
もちろん全て無料で応募できます。

ここでは先にも書きましたが、懸賞への応募の仕方で分類しています。
サイトに登録することで、勝手に懸賞に応募されるサイトです。
特に高額賞品や現金が多く、会員でいるだけで、毎回自動的に懸賞の対象となるサイトです。

これを当てはまるサイトは、この勝手に応募される懸賞だけでなく、
他にも普通に応募する懸賞があったりしますので、あまり意識しておくこともないです。

知らない間に、高額賞品が当たっていた!なんてこともあります。
サイトに登録することで、いろんな懸賞に応募することができるサイトです。

これが普通なんですが、自分で興味のある懸賞にだけ応募できますし、
何より1クリックで懸賞に応募できるところが良いですね。

普通、懸賞というと『一生懸命ハガキを書いて、ポストまで投函しに行って...』という手間があったり、
ネットの懸賞でも『毎回、名前や住所、電話番号などを入力して...』という手間がありました。
しかし、懸賞サイトに登録することで、応募したい懸賞に1クリックで応募することができますので、
多くの懸賞に、カンタンに応募することができます。

いろんなゲームを行うことで、ポイントを貯めることができ、ある程度ポイントが貯まると現金賞品と交換できます。
ゲームの種類も、ビンゴゲームや、じゃんけんおみくじと幅広く、楽しみながらお小遣いを貯めることができます。
ここではどこからゲームを始めるかで分類しています。
サイトから送られてくるメールにあるリンク(URL)をクリックすることで、ゲームを行います。
メールが来ないとゲームができないですが、他のメールチェックの合間に、お小遣いを貯めることができます。ちょっとした息抜き感覚で、お小遣いを貯めることができますので楽しめます。
それぞれのお小遣いサイトに行って、それぞれのゲームコーナーでゲームを行います。
サイトに行く手間がある分、毎日ゲームができるものが多く、結構ポイントが貯まりやすいのが良いですね。


CopyRight 2005 All rights reserved by takneo

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO