インターネットのお小遣い稼ぎをするための準備をしよう!


ネットdeゲット!カンタンお小遣い!


よし!早速お小遣いを稼ごう!!と思っても、何から始めれば良いか分からないと思います。
ここでは、順を追って説明していきます。
いくつもある『お小遣いサイト』で、必ず必要となるのが『メールアドレス』です。

このサイトを見ていることは、多分どこかのプロバイダとも契約していて、
そのプロバイダのメールアドレスもお持ちかもしれません。
でも個人的なメールアドレスを使うはちょっと・・・』という方や、
実はネットカフェからこのサイトをご覧の方もいると思います。

そんな方には、というよりもそういう方でなくても、
無料のメールアドレスを取得して、それを使用することをお勧めします。

無料メールで代表的なのは、Yahoo!Mailや、Hotmailです。
早速登録して、自分の覚えやすいメールアドレスを取得しましょう!
これからいくつもの『お小遣いサイト』の登録をしていくのですが、いきなり10個も20個も登録しない方が良いです。
というのも、各サイトの特徴(メール受信なのか、アンケートなのか)や、
各サイトのIDパスワードを把握しないうちに一気に登録してしまうと、間違いなく訳が分からなくなってしまうからです!!

特に、初めて『お小遣い稼ぎ』を行う方は、慣れる意味でも、まず『5個』ぐらいを登録してみましょう!
そして、IDの管理や、メールの振り分け設定を実際にやってみて、慣れて来たら、だんだん登録するサイトを増やしていくのが良いです。

じゃあ、『どのサイトから登録していけば・・・』と迷われたら、こちらを参考にしてください。

また、『IDの管理』や、『メールの振り分け設定』については、こちらをご覧下さい。
ここで紹介しているお小遣いサイトの中には、『ネット銀行』の口座がないと、お金が受け取れないサイトもあります。
また、郵便局や銀行でも受け取れますが、手数料がかかってしまうサイトもあります。
お小遣いを稼ぎたいのに、たとえ数百円でも手数料がかかるのってイヤですよね!?

そこで便利なのが、『eBANK』や 『ジャパンネット銀行』です!!
多くのサイトで利用することができ、銀行なら手数料がかかりますが、eBANKジャパンネット銀行なら『手数料無料』というサイトが多いです。

イーバンク銀行の口座開設はこちらから、ジャパンネット銀行のジャパンネット銀行行うことができますので、早速口座を開設しましょう!


CopyRight 2005 All rights reserved by takneo

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO