おすすめお小遣いサイトを紹介!ここで稼ごう!!


ネットdeゲット!カンタンお小遣い!


ここでは、私が実際に登録している、おすすめサイトを紹介しています。
おすすめする理由は、それぞれ詳しく書いてありますので、参考にしてみてください。
国内でも最大級のサイトで、かなり有名なサイトです。
おすすめする理由は、なんといってもポイントがもらえる方法がいくつもあることです。
メール受信だけでなく、他にもアンケートや、資料請求など、いろんな形でポイントがもらえます。

また、毎月1000万円が当るフルーツロトや、1日3賞品、毎日応募できる毎日懸賞など、懸賞も盛りだくさんなので、 登録しておいて損はありません!おすすめです!!

フルーツメール
★登録はこちらから★
1メール当り10Pもらえ、5000Pから換金することができます。
『5000P!?』と聞くと、すごく大変そうに思いますが、ここは本当にメール受信」のみ
クリックする必要もないので、気が付けばポイントが貯まっています。

しかも、毎月会員を対象に、抽選でデジカメなどの賞品がもらえる懸賞もあります。
なにもしなくても懸賞に応募できるのは、すごくカンタンで楽しみですね。

今なら、2005年11月30日までに会員登録すると、登録するだけで豪華賞品が当るキャンペーン中です!まさに今がチャンスですね!!。

オプト・クラブ
★登録はこちらから★
個人的にはサイトの雰囲気が好きです(^^

ここはメール受信アンケートなどでポイントがもらえるのですが、
メールの頻度が結構多く、私の場合は1日に4〜5通はメールが来ます。

メール受信でのポイントは、0.5〜1Pとちょっと低めですが、
アンケートに答えると、なんと100P〜1000Pももらえます!

現金などに交換するためのレートも500Pと低めなので、おすすめですね。

Prize-Prize(プライズ・プライズ)
★登録はこちらから★
なんといっても1P=10円というレートの高さと、
交換可能ポイントが300Pという低さが魅力です。
しかもメンバー登録時に必ずアンケートがあり、回答すると、早速5P(=50円)がもらえます!!

メール受信や、アンケート資料請求という、ポイント獲得方法の多さも魅力の一つです。
また、たまにiMiネットとは違う会社から、会員に対して
図書券などの金券がもらえる「アンケート」が実施されることもあります。

iMiネット
★登録はこちらから★


CopyRight 2005 All rights reserved by takneo

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送